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03-6427-8309(平日10時~17時)

もしあなたが、「LINE公式アカウント」を通販事業に取り入れたいけど、何からはじめればいいかわからないなら、、、

その悩みはリスクなく、
決して損することなく
解決できます

遂に
完成!

スタンダードプラン!

LINEを使って売上を上げたい。
でも、何から始めればいいですか?」

これは、私たちがもらう質問の中で、最も多い質問です。
この悩みを解決するために、遂にECAIのスタンダードプランを用意いたしました。詳しく説明させて下さい。

私たちは2019年4月から累計で617社を超える通販事業者様にLINE公式アカウントの拡張ツール(ECAI、elink)を提供してきました。「これから、LINEを効果的に使いたい!」「今あるアカウントの運用をはじめたい!」と考える人の中で、最初の大きな壁になるのは”何から始めればいいか?何から準備すればいいかわからない”という壁です。実際この壁の存在によって、多くの経営者様、ご担当者様がLINEアカウントの運用をはじめられないと言っても、過言ではありません。

はじめるにしても、たくさんのツールがありすぎる、たくさんの機能がありすぎる、自分が思っていたよりもたくさんの事を勉強しないといけないんじゃないか? そもそも新規の売り上げアップに使っていいのか、継続率を上げるためのCRMで使うべきなのか、両方で使うべきなのか・・?など、分からないことが多く、準備するもの、やることが多く思えてしまうのです。

フワッとした道がないところを歩いているような感覚かもしれません。ですから、いざLINEをはじめようと思ってLINE公式アカウントの開設まではしたけどそれ以上が進まない。少し進んでみて、あいさつメッセージやリッチメニューをセットしてみてもなかなか思うようにセットができない・・・。
そして、どこかでこう思うようになります。

「これで良いのか・・・?」

しかし、この悩みは誰かに相談できるものではありません。なぜなら社内にあなた以外にLINEに詳しい人がいない、社外やお友達、知り合いにいてもなかなか聞けないし、何から聞いていいかもわからない・・・。というループに入ってしまって誰にも相談できず、多くの方がもやもやと悩むことになるのです、、、。

さらにきっとあなたならこの悩みをいろいろなタイミングで思い出してしまっているのではないでしょうか?
例えばFaceBookやYoutube広告で「LINEを効果的に使って売上〇倍!」、フォローしているtwitterアカウントで「LINEで〇〇をしたら継続率が〇倍上がった!」などを見て、自社も早くLINEを取り入れないといけないよな、、大分遅れてしまってるのかなと1人で不安を抱えていませんか?

LINEは最高のコミュニケーション手段

私たちがお伝えできるのは、LINEは最高のコミュニケーション手段という事です。実際、通販においてのお客様との主なコミュニケ―ション手段(接点)は、メール、手紙(DM)、電話だと思います。あなたが最高に素晴らしい商品を作って案内を送ってもそれを読んでもらえなかったら、見てもらえなかったら絶対に”売る”事はできません。
ですから、まずは読んでもらう、見てもらうことが最も重要だと私たちは本気で思っています。

そしてその接触率の高さは実際に私たちの事例が証明していると思います。
いくつか私たちのお客様の例をご紹介します。

  1. ケース①

    同梱物で送っていたクロスセルの内容をLINE誘導にしてからクロスセルを行ったら同梱物の経費がなくなりさらにクロスセルの売上が2倍になった。

  2. ケース②

    電話ではコスト的にこちらから連絡してリアルタイムの悩みを聞けていなかったが、LINE内にお悩み相談を設置したことで、実際にお客様が抱えていた悩みが集まるようになり商品開発に役立つようになった。

  3. ケース③

    新商品の案内がメールで送っていたときよりも4倍になった。

など

どうすれば、あなたもこのようなLINE構築をして運用できるのかを私たちは考えました。
そして、もっともリスクなく、損することなくLINEを皆さんの通販事業に取り入れることができるのか考えて、このECAIスタンダードプランを用意いたしました。

通販事業者様限定 ECAIスタンダードプラン

このプランはシンプルです。通販企業様が活用するべき機能のみを分かりやすく搭載いたしました。あとは、ECAIの申込み案内に沿ってセットをすれば最短5日でLINEマーケティングをあなたの通販ビジネスに取り入れることが可能です。ですから、何からはじめればいいのか?何を用意すればいいのかも悩む必要はありません。

今現在も600社を超えるお客様が使っているLINE公式アカウント拡張サービス「ECAI」をぜひこの機会に使ってみてください。

ECAIスタンダードプランに
付いている機能

機能
1:1トーク

定型文機能、共有・管理・記録機能付

シナリオ配信

一斉配信、セグメント配信可能

セグメント配信

一斉配信、ステップ配信可能

自動応答

キーワード応答

テンプレート

カルーセル、画像カルーセル、ボタン、選択ボタン、リッチメッセージ、クイックリプライ

回答フォーム

※オリジナルフォームを自由に作成可能

タグ機能

自動付与設定機能あり

友だち情報管理

顧客管理、購入者管理

分析・測定

友だち登録数、ブロック数、各種メッセージ配信数、開封率(配信対象数が50人以上の一斉配信のみ可能、自動応答送信数、)

カートAPI連携

リピスト・プレックス、ecforce、サブスクストア、楽々リピート

BOT追加

LINE公式アカウント追加

※100アカウント連携可能

オペレーター設定

権限設定付

※200オペレーター追加管理可能

流入経路分析

友達追加元分析、広告分析

サポート
FAQサイト

ECAI完全活用ガイド

チャットワーク

平日10時~17時

機能シートを確認しても、どの様なことができるのかイメージがわかないですよね。。。この機能を使って通販事業でどんなことができるのか?どの様に経費を削減したり、売上を上げたりすることができるのかを代表的なものを7例ほどご紹介します。

活用例 - 1

カートとのAPI連携でお客様情報を見ながらLINE対応が可能

ecforce、リピスト(プレックス)、サブスクストア、楽楽リピートをご利用のお客様はLINEの情報とカート側のお客様情報を連携することが可能です。
それにより、お客様の購入商品、購入回数、利用金額などを確認しながら1:1対応が出来たり、商品Aの4回目以上の購入者だけに一斉メッセージを配信などが可能になります。

活用例 - 2

アンケート機能でお客様のお悩みを可視化

アンケート機能を使って、お客様のお悩みを可視化して管理するすることが可能です。タグ機能との併用で、(30代、男性、食事が気になる)(20代、 女性、シミが気になる)などのグルーピングを管理画面で構築可能です。
お客様に沿った課題解決を送ることで無駄な配信を防ぎ、お客様が求めている事だけど配信し効率的にCVRアップ高め、売上アップに貢献します。

活用例 - 3

セグメント機能(配信、リッチメニューの出し分け)

活用事例①、②で紹介したお客様毎にメッセージ配信、ステップ配信、リッチメニュー(LINEの下に出てくるバナーの事です。)の出し分けが可能です。
これによりお客様に沿った案内を届けることが可能です。

活用例 - 4

自動応答機能でお客様に迅速対応

よくある質問を自動応答のBOTで会話形式で構築することで、24時間お客様のお悩みに即座に自動で回答することが可能になります。
もちろんこれによりサポートスタッフ様のタスクも軽減されます。

活用例 - 5

流入元計測(広告計測)

公式LINEに入ってきた人を、同梱物から、雑誌から、フェイスブックから、インスタからなど流入元が分かるので友だちを増やす際に費用体の良い広告選定が可能になり広告費のロスをなくします。

活用例 - 6

オリジナルカスタム可能なリッチメニュー設定

お客様のステータスや、タップのアクションに応じて自由自裁にリッチメニューの設定が可能です。

活用例 - 7

お客様との信頼関係を構築できる1:1トーク画面

お客様の購入情報、趣味趣向など状態が分かりながら対応可能です。また動画、画像の個別配信でお客様に必要情報を明確に伝えたり、定型文機能でお客様 に迅速回答を可能にしてくれます。即レス、丁寧な対応を可能にしお客様との信頼関係を構築可能です。信頼は売上に直結する最も重要な要素です。

料金

初期費用
月額 9,800※有効友だち数9,800人を超えたら1友だちにつき@1円

機能と料金もわかった、だけど実際に自分でセットして運用できるか不安だ。
という方のために11月先着30社限定で3つの特典をご用意致しました。

この特典があれば、あなたが一人で悩んで1人でセットする必要はありません。

  1. 特典1:

    初期費用無料※4万9800円相当

  2. 特典2:

    初回セッティングZOOM講座(約60分)※1万5千円相当

    • LINE公式アカウントの取得方法
    • LINE公式アカウントとECAIの連携方法
    • あいさつメッセージの設定方法

    を画面を共有しながらご説明いたします。

  3. 特典3:

    7日間無料

サポート体制2つのサポートをご用意しています。

サポート - 1専用サポートチャットワーク

あなただけのサポートチャットワークを開設します。ご利用するスタッフの方を皆さま追加をお願いします。

サポート - 2完全活用ガイド

毎週更新される完全活用ガイドをご用意しています。
活用ガイドはこちら >

なぜ、月額9800円のスタンダードを用意したのか?

最後に、なぜ月額9,800円のスタンダードプランを用意したのかの理由をお伝えしたいと思います。理由は3つあります。

1つ目の理由

おかげさまで、LINE公式アカウントの拡張ツール(ECAI・elink)の利用者様は、通販以外のお客様も含め1,000社を突破しました。多くの方にご利用頂いたことにより、使い方マニュアルの充実、サポート体制の構築ができたことで、より広く多くのお客様を対応する環境ができました。

2つ目の理由

私たちは通販事業者様に長く愛されるサービスになり、通販事業様に貢献したいと思っています。LINEをはじめようと思っていたけど、費用面や使い方が分からなくてはじめられない。そんなお声を多く頂戴し、どの様にすれば、もっともはじめやすいかを考えた結果、このスタンダードプランをご用意することになりました。

3つ目:これが、もっとも重要です。

はっきり言ってきれいごとかもしれませんが、「誰よりも1番リスクと責任を背負っているメーカー様が一番儲かる仕組みを構築したい」 からです。
より詳しく理由を知りたい方は、ECAIの秘密のマスタープランを読んでいただけると嬉しいです。きれいごとと言われるかもしれませんが、でもこれが本当に本音です。
あなたがECAIを使って本当に良かった!っと言ってもらえる事を楽しみにサービスを提供していきます。

私たちがあなたにお約束できること

それは、通販事業者様にLINE活用をしていただき、成果を最短距離で出すために必要な機能を搭載したECAIを提供することです。
日々、通販事業者様のLINE活用を研究、テストしています。その結果を搭載したECAIをご利用いただき、LINE活用の不安や悩みを減らすことです。

そして、通販事業者様の利益を創り、守り、増やすことです。特典付きでのスタンダードプランのご提供は今回限りで終わりになるかもしれません。もちろんサポートのキャパ、サーバーのキャパがありますので、定員に達したら、締め切りとなります。
【お申込み】または【申し込み前のご相談】は下記のボタンをクリックしてください。

あなたと一緒にLINEで売上を上げていく事を楽しみにお待ちしております。

導入前に
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よくある質問と回答

Q1:月額の支払い方法を教えてください。
A1:無料期間が終わり次第、30日ごとにご登録頂くクレジットカードから自動決済になります。
Q2:通販以外のサービスを行っているのですが利用できないでしょうか。
A2:ECAI(イーシーアイ)は通販事業様が利用しやすい機能のみを開発していきます。それでも問題ないようでしたらご利用いただくことは可能です。
Q3:解約したい時はどうすればいいですか
A3:お客様毎のサポートチャットワークをご用意いたしますので「解約したい」と担当に一言頂けるだけで解約可能です。また契約期間に縛りはなくいつでも解約可能です。

初期費用無料キャンペーン中

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